勝って負けて

いやぁ、昨日ヴァンデスsの家に泊まりに逝ってました
どうも(。・ω・)ネスです
自分の他にメンティアスsと@1名(名前許可してないんで)で行ったのですが
最初ギルティをやってですね
結構連勝してたのですが
やはり最後はメンティアスsにフルボッコにされました;
最近闇医者での連勝率は上がったけど鰤・髭・ロボの3体は勝率下がってます_| ̄|○
鰤は使い始めの方が勝ってたような・・・
いつの間にか鰤がセカンドになってるので少し勝率を上げたいところですな・・・
 
ギルティ終了後
鉄拳5をヴァンデスsとやったんですが
3Dは難しいですね・・・
2勝25敗という記録になってしまいました('A`
戦いながらヒントを貰っていても勝てない・・・
相手が使ったことの無いキャラを使っても勝てない・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、その強さに感激したb
 
最後にギルティで相手の行動読めるのになんで鉄拳読めないの?とか言われたり言われなかったり
 
下段ガードばっかりしてるからd(ry


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2614 sec.
test
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 89 10 11 12
13 14 15 16 171819
20 21 22 23 242526
272829 30 31