昨日バスの中で心霊のビデオ見たから?

昨日お風呂に入っているとき、髪を洗っていたら、風呂の水がぴちゃぴちゃ言い出した
何が起きた!? 
と風呂の水を覗いて見ると・・・
READ MORE»
天井の水滴がものすごい勢いで落ちてきていました
どうも(。・ω・)ネスです
 
しかし・・・
その後、風呂から出るときに改めて天井を見てみると
自分が入っていた部分の真上だけ水滴がなかったんですよ
はたから見たらσ(゚Д゚*)包囲されたように・・・
そこに入ると予測していたのか、なんでそこだけ勢いよく水滴が落ちていたのかまだわかりません(´・ω・`)
というかいつもよりも水滴が多かったです・・・
ニュータイプだったのだろうか?
 
ニュータイプといえばですね
バイト先の店長もかなりニュータイプLVMAXなわけで・・・
いつも遊ぼうかな?と思ったらいきなり「来れるかい?」と言われたり
今日は自動車学校の事で勉強しなきゃいけなくなったため、来週まで休みがほしかったんですよ
そしたら「もうシフト表はできてるけど、次は学校ある日だから大丈夫だよ~♪」とか
何も言わなくてもそんなに間を空けてくれているのは本当に何故なのかわかりません・・・
ありがたいのですが、永遠の謎です^^;
 
周りにはニュータイプばっかりだ~


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 89 10 11 12
13 14 15 16 171819
20 21 22 23 242526
272829 30 31