寒いですね

え~、おはようございます・・・(現在、朝5時19分)
正直きついですw(寝たのは今日の0時30分)
でも、まぁ、慣れですねw
本当に親の子なのかどうか不安なくらい親と体のつくりが違うように見えてしまう私ですが
頼りないようでも漁師の息子!
ちょっとは根性あるのです!
でも周りほとんど漁師の子ばっかりだしなぁw
他の子に比べたら根性無しに思われていそうで怖いですが・・・
 
昨日、SDガンダムGジェネレーション魂が届きました♪
ですが、メモリーカード頼み忘れていたのでセーブができず_| ̄|○
致命的ミス('A`
でも、明日あたりには家族で出かけると思うのでその時買おうかな;
早くZZを作りたい!
ガンプとかスカルハートとかTHE=Oとか・・・
 
おっと
少し興奮しましたね・・・
 
あと魂と同時に天も届きました♪
これで1~9巻揃った・・・
アカギがもうやばいですね
かっこよすぎて・・・
また興奮しそうですね;
 
では、今日はこれで・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:18 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2409 sec.
test
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 89 10 11 12
13 14 15 16 171819
20 21 22 23 242526
272829 30 31