テストなんてどうでもよくなってきた

nesu


 
タイトルをテスト1日目終了にして、今日のテストはこうだった!
とか書こうかなと思っていたんですが
それすらもなまぬるい!
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2169171Link
 
↑これの40秒のところに注目!
これは本当ですよね!?
「こんなガセないよな!」って思いながら、涙目で興奮しております!
 
絵は多分完成できないなぁ(´・ω・`)
と思いつつこのムービー見てワクワクしてます
 
後少しで発売なんだ・・・
頑張るぞ!
 
ムービー見て思ったんですが
結構ネス好きな人たちがいて感動しました♪(あれ?この前も書いたっけ?まぁいいや♪)
 
愛されてるなぁ♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0095 sec.
test
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 89 10 11 12
13 14 15 16 171819
20 21 22 23 242526
272829 30 31