ゲーム縛りプレイ絵日記3~序盤が一番の難所!?~

ness
何回やっても倒せません。・゚・(ノД`)・゚・。

 
READ MORE»
 

Mother_2_(J)_000


さて、かなり間が空いてしまったので、どこまで進んでいたのやら
 
とりあえず、フランク様と戦っていないのを思い出し、早速ゲームセンターへ
 
ゲームセンターの前にはうじゃうじゃと悪ガキ達がうようよしています
あまりにうようよしていたため処理落ちしてかなり動きが鈍くなってます
 
そして逃げ切れず戦闘に・・・
 


Mother_2_(J)_002


 
ぬお!?
 

Mother_2_(J)_003


 
おぅあ!
 

404 File Not Found

 
ま・・・まぁ・・・当然の結果ですたい_| ̄|○
 
受けるダメージが19で与えるダメージが2ですかそうですか・・・
しかも仲間まで呼んでリンチ・・・
 
装備がないとここまできついとは_| ̄|○
 
言い訳→きっとこのときLVが3だったからさ・・・そうだ・・・きっとそうに違いない・・・
    だってまださいみんじゅつとかも覚えてないし、オフェンスだって少ししk(ry
 
Mother_2_(J)_007


いつもなら、すぐ行けるここでも遠い道のりに感じるZE!
 
というわけで
ヘビやらカラスからですら7とか食らうけど、ライフアップを使いまくってやっとこさLV4に!(犬で3回も死んだのは内緒)
 

Mother_2_(J)_006


 
念願のさいみんじゅつ!
 

Mother_2_(J)_008


 
これで少しは楽に進むことができるぞ!
 
見事さいみんじゅつで裏口を守っていたおちょうしものキッドを倒し、フランク様の下へ
 

Mother_2_(J)_010


 
Mother_2_(J)_015


 
Mother_2_(J)_019


 
少し不安ですが、ご挨拶♪
 

Mother_2_(J)_011


 
じゃあ名乗らせて下さい_| ̄|○
 

Mother_2_(J)_012


 
しかし、MOTHER2は神曲が多いですなぁ(というかシリーズ全部通して神曲だらけですが)
1でも2でもここの戦闘曲使われている回数少ないのになぜか心に残っているというね
 

Mother_2_(J)_013


 
しっかし・・・
予想していたとはいえ、これは厳しい;
与えるダメージ取り忘れましたが1です;
そして受けるダメージ30超え_| ̄|○
さいみんじゅつも1回攻撃したら目覚ますとかね
 
Mother_2_(J)_020


 
ここで詰まりそうです_| ̄|○  
 
次回に続く!


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0145 sec.
test
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 89 10 11 12
13 14 15 16 171819
20 21 22 23 242526
272829 30 31