タイトルなし

土曜日からちょっと歯医者などで家を留守にしてました
お金なかったんで何も買えませんでした('A`
明日バイトあるのに!
夕食代どうしよ・・・
 
ん~、まぁそれは明日考えるとして、色々ゲームショップを回っているとデスティニーの発売が延期になっていました
何かあったんだろうか;
「amazon」でデスティニーを予約したんですが予定通りに届くのだろうか・・・;
心配になってきました('A`
家に届く予定は11月22日なんですが
デスティニーの発売日は11月30日に変更されていました;(もともと11月21日に発売予定だった)
心配です;
明日のバイトさえ終われば至福のとき~と思ってたんですがねぇ・・・
11月30日以降に届くとか言われたらちょっとショックです
 
なぜなら
 
12月1日からテストだから('A`
 
今週の火曜に届くならまだテスト一週間前なのでゲームできますが
30日以降だとテストなので届いても何も出来ません('A`
ん~、予定通り今週中には届いてほしいです;
 
テスト中にWIIも発売しますね・・・
生き地獄('A`


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3419 sec.
test
2006.11
SMTWTFS
   1 23 4
56 7 89 10 11
12 131415 161718
19 2021 2223 2425
2627 282930