今どこかで地震がおきたそうで、北海道、青森から静岡にかけて津波注意報やら津波警報やら発令されています
σ(゚Д゚*)の住んでいるところ(これでも北海道人ですよ)は津波警報になってましたw(これだと場所特定されちゃうなw)
北海道で津波とかあんまり聞いたことないから少しびびりましたが、まぁ予想通り来なかったんで、正直(´・ω・`) ショボーンってなってましたw
理由は明日普通に学校あるから('A`
メンティと一緒に「学校のときになればいいのに」とか「自然ってタイミング悪いよねー」とか言ってましたw
まぁ来たら来たでσ(゚Д゚*)の全て(ゲームと本)が消えてしまうのは痛いですがね;
σ(゚Д゚*)の家から出て道路渡ればすぐ海なので津波なんてきたら結構危ないですw
まぁブログのネタゲットしたんでよしとしますw
今回警報・注意報が出されたところの人だけではなく他の皆様もお気をつけくださいb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1224 sec.
test
2006.11
SMTWTFS
   1 23 4
56 7 89 10 11
12 131415 161718
19 2021 2223 2425
2627 282930