体描くのって難しい(´・д・)(・д・`)ネー

本当に難しいですw
 
まぁ、それはいいんですがw
最近、授業を受けているとついつい眠気が襲ってきて死にそうになります;
 
英語と簿記の時間はプリントが多いのでやり終わったら即落書きタイムになってしまうわけですが
体を描くのにまだ慣れていないのか全然ポーズが決まらない;(というかわからない;
構図って言うんですかね?
どういうポーズにするとか服とか物を何持たせるかなど・・・
全然わからないんですよ;
だからほとんど顔描いて終了なわけですが
最近は(というかほとんどですが)ネスの体を描いて胸あたりまで描くようにしてます
何かどこかのサイトで上達するなら体の仕組みを理解し胸あたりまで描くみたいなことを書いていたのでなるべく胸あたりまで描くようにしてます
 
手も描くようにしてます
 
最近では全身を描くようにしてます(ネス限定で、理由はネスの服装を理解しているから♪)
 
土曜あたりにでも載せますかね?
せっかくスキャナがあるので・・・
というか自腹でスキャナ買ったのにまだ2回しか使ってないってどうですかね?(しかも去年の始めに買ったw)
ペンタブはまぁちょこちょこ使ってますが;(それでもスキャナと同時に買ったのにまだ10回くらいしか使ってない;)
これぞ、宝の持ち腐れ!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1641 sec.
test
2006.11
SMTWTFS
   1 23 4
56 7 89 10 11
12 131415 161718
19 2021 2223 2425
2627 282930