やっぱり

今日は全然お客さんが来なかった;
万引き常習犯はきたけど('A`
まぁ暇になりそうになりましたが、万引き常習犯のせい?で忙しい1日だった;
お客さんはいないのに_| ̄|○
ある意味疲れましたw
 
現在霙から雪に変わってきました('A`
しかも風やんでいない;
明日あたりには雪積もるかなぁ・・・
吹雪で学校休みっていうのがベストなのにw
今週バイトないですしねb
こう言った次の日に限って晴天になるんですがね('A`


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

やり方がわからない(ノ∀`)

昨日スキャナで絵を保存したのはいいんですが
さっき公開しようとしたところファイルサイズが大きいようで載せれませんでした;
まだまだ勉強不足(´・ω・`)
 
今外では霙(みぞれ?)が降ってますあの雨と雪が合体したようなベチャっとした感じのものが降っています(´・ω・`)
しかも風が激しいとです
=吹雪きなんです('A`
今日バイトなのに_| ̄|○
お客さんが来なかったらものすごく暇になってしまうではないか!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2745 sec.
test
2006.11
SMTWTFS
   1 23 4
56 7 89 10 11
12 131415 161718
19 2021 2223 2425
2627 282930