とりあえずMOTHERの絵描きたい

タイトルって本当に何にすればいいかわかりませんなw
 
先ほど「オレ」さんの日記を見にいったんですが、約1ヶ月ぶりに更新されていましたw
どうやら受験で忙しくて更新できなかったというわけでは無さそうですw
詳しいことは「オレ」さんの日記を見に行きましょうw
「オレ」さんの日記は本当に笑えますb 文章力がやばいですw お勧めですw
自分も「オレ」さんのように面白い日記を書きたいですなぁ(´・ω・`)
 
コメント返信
空仮人さん
・コメントありですb
絵のコメントでなくても、何かしらコメントをもらえると「あぁ、誰かにちゃんと見てもらえているんだなぁ。」「感謝感激」という気持ちになりますw
なのでコメントをもらえるだけで十分うれしいのですΣd(`・ω・´) 
机と紙ではやはり違う感じがしますかw
たしかにスキャナなどで取り込みたい絵とか自分もありましたw
なので少し残念です(´・ω・`)
あと、サイトのコメントも見ましたよw
前向きに行けば必ずいい事はありますb
なので頑張っていきましょうΣd(`・ω・´)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2534 sec.
test
2006.11
SMTWTFS
   1 23 4
56 7 89 10 11
12 131415 161718
19 2021 2223 2425
2627 282930