やっとこさ

また休みまでこぎつけたな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日は22時まで残業頑張りました。
そのおかげで今日は測量どんどんいけたでー!
で、昨日残業中社長が帰宅して事務所に来たんですがね。
また一つ現場GETしたと。そしてそれを自分にまかせるとのこと。
まぁ、任せてもらえるのは嬉しいんだけど、この忙しい時にってのは正直ありましたけどね(笑)
一応着工が8月1日かららしいので、とりあえず7月中に計画書終われればいいでしょ。
土日使ってなんとかやるしかないかな~?
だって、平日そんなに暇ないんだものね。

とりあえず今日はさっさと帰る!
明日休みになったけど、午前中は測量データ結構バラバラだからまとめて見やすくして、午後からは息子の子守り。
夜はお祭りだからね。
日曜日も午後から青年部手伝いあるし。
暇ないね~。

だから今日はさっさと帰って息子寝かせたら自分の時間を作りたいね。
絵を描くか、それとも用意してたブループロトコルのキャラクリするか…
どっちかやりたいね~。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0640 sec.
test
2023.6
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30