明日は休みだけど

午前中ボランティアみたいな感じで草刈りですわ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、そんな昼までかかるような感じじゃあないみたいですが…
それでも草刈り後、午後からは買い物に連れて行ってほしいと嫁さんに言われているので、さっさと終わらせて少し休みたいところ。
休みたいとは言っても、草刈り機械を丁度借りてるので、そのまま家の周りのね、雑草とかもちょっと草刈り機械で除去していきたいところですわ。

町内の草刈り→自分の家回りの草刈り→洗車→嫁さんと息子の昼食用意→息子に昼食食べさせる→買い物→どこかで夕飯→帰宅からの息子風呂入れ→寝かしつけ

というスケジュールが想定されますな。
うーん、少しでも体を休めて、息子寝かしつけた後、少しゲーム配信したいですわ。
とりあえず明日明後日と休みは休み。
先週はハードだったから、明日明後日は少し多めに体力を回復させたいですね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2023.6
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30