ただいま!

無事帰宅!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝ゆっくり。8時に起きて、そこから朝食、そして朝風呂(温泉)入って、10時前にチェックアウト。
そこから2時間半ほどでいつもの見慣れた街並みが見えてきましてね。(いつも映画とか買い物とかで行く自宅から3時間ほどのところの町。)
その町の中華屋さんでお昼食べて、買い物して、地元の隣町まで1時間半移動。
隣町でこれまた嫁さんに頼まれた買い物をして、19時前に帰宅。
結局土曜からほぼほぼ運転ばっかりしてたので疲れましたわ;
夕飯食べて、息子とお風呂入って…
もう息子も眠いみたいで、後は嫁さんが寝かしつけてくれるというのでお言葉に甘えて自分は自身の部屋に戻ったわけです。
もう片付ける気力がない;
とりあえず記事更新して寝るかな…

帰宅してまず息子からおかえりとお出迎えされて、嫁さんから自分のいない土曜の昼~日曜丸1日~月曜の帰宅までの間に息子がやっていたことを色々聞いてほっこりしましたよ。(土曜日は夕方とか自分を出迎えようと(帰ってこないのに)玄関でずっと待ってるとか、日曜日も朝自分が部屋で寝てると思って階段でパパー起きて―と叫んでたり等)
ホテルとか温泉も良かったけど、やっぱり家が一番だな。(それはそう。)

とりあえず明日から仕事ですし、色々やるのは明日からで、今日はもう寝ます!
和泉心さんからブループロトコル?だかってゲームを一緒にやろうって誘われてるので、そのキャラクリとかもそのうちできたらなと思ってます。


それでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5564 sec.
test
2023.6
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30