ここ、大切!

明日明後日の休み、すごく大事よ~。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は社長もいなかったし、霧雨~小雨みたいな天気だったので、あまり無理せずちまちま仕事してました。
毎月10日給料日だけど、明日土曜日でしかも休みなので今日給料でたぜ!
給料ももらったし、帰りにおつまみでも買ってさ、それをつまみながら勉強するとしますか!
仕事も少しやりたいところだけど、来週の土日本番だからね。
この土日が大事だよ。
結局平日は疲れて&次の日の仕事の準備で勉強する暇ないんだからね。

よーし!
頑張るぞ!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4573 sec.
test
2023.6
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30