歯医者~

半年ぶり!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々に家からの更新。
そろそろ歯石除去に来ませんか?みたいなはがきがきたので、仕事終わりに行ってきました。
いやぁ、スースーするわい!
今日は下だけだったので来週また上やってもらいに行きますよっと。
最近18時半過ぎに帰宅が多いから、久々に早く帰れるな~なんて思ったら結果的にいつもよりも遅い19時に家に帰宅でした。
一応18時に予約だったんですがね。
来週は18時半なんですけど…ゴクリ…

もう今日は遅いし、寝るに限る!
なんかもう疲れた!
全部ほっぽりだして寝たい!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0089 sec.
test
2019.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31