丁度

土曜日には終わりそうだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

自分の現場、明日1日いっぱい、もしくは土曜の朝少し物を運ぶ。どちらかで終わっちゃいそうです。
土曜日朝一or土曜日の昼前には社長の現場手伝えに行けるでしょう。
まぁ、社長明日明後日休みらしいけど!
自分は土曜日午後からお休みいただいたので、お昼ご飯食べたら試験会場のある所までスタコラサッサだぜ~。
それが終われば自分は自由だ!(仕事あるけど)
(月曜歯医者行くことにもなってるけど!)

スマブラやって、嫁さんが予約したペルソナ5Rもやってさ…
11月入ったら嫁さんが一人旅行行っちゃうので、その間に生放送なんかもできるといいな。
いいなって思うだけ。
絵も描きたいしね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1244 sec.
test
2019.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31