大雨

台風直撃ではないけれど
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

低気圧に変わった~からの雨風強いってのは多いですねぇ。
まぁ、台風だったら更に大変だったということでしょう。
この程度で済んでよかったねと考えよう。
そんなこんなで今日は午前中に雨で現場中止。
勉強とお仕事とやってました。
明日と明後日お休みになって久々に連休になりました。
(と、言っても明日晴れたら2時間ほど社長の現場お手伝い有り~の、勉強と仕事残ってる~ので休んでられないですけど。)
最近寝るのも遅かったし、今日明日明後日と早めに寝て体力を回復させましょ。
10月の忙しさで倒れるのだけは勘弁だからね!


有言実行するために、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1163 sec.
test
2019.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31