隣町で

クレイジーケンバンドのツアー来るらしい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

自分、名前くらいしか知らないなぁと、思ったけど、嫁さんに言われて思い出した。
「タイガー&ドラゴンの曲は知っとるわー」と。
あと、こっちも思い出した。
クレイジーケンバンドさんはMOTHER3のサントラ(MOTHER3+)で“D.C.M.C.”のインストゥルメンタル収録していたよね?うん、誰も知らないか?
嫁さんが行きたがっていたけど、お店のイベント準備等に追われて行けずじまい。
自分も一度でいいからライブとか行ってみたいと思っていたので、行けたら行きたかったけど、時間合わないし、自分も試験勉強あるのであきらめました。
仕方ないね♂
さぁ、カウントダウンが始まっている。
勉強して寝よう。
孤独のグルメ録画し忘れないようにしよう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1308 sec.
test
2019.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31