リリーナに投票じゃー!

2月1日までだぞー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-44Oq44Oq44O844OK5b-c5o-05ryr55S7-E
自身とエリウッドにしか目が行かなかったヘクトル候のお話。


もう残す所あと僅かですが…ファイアーエムブレムヒーローズの英雄総選挙2月1日まで投票可能となっております。
みな!リリーナに投票じゃ!マイニンテンドーアカウントお持ちならプラチナ200ポイント貰えるらしいですわよ!

リリーナは本当カワイイ!(結婚しよ)
リリーナ知りたい方は是非封印の剣と烈火の剣をプレイしてみてください!
封印の剣ももちろんですが、封印の剣との連動(懐かしのGBA連動)で烈火の剣クリアするとリリーナとロイの幼少時も出てくるんですよ!
見なきゃ損損!

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1513 sec.
test
2017.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31