無事完成。

これで休みが終わるまで遊べるな!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

年賀状無事完成し、今日出してきました。

C1IJttXUoAAreAjlarge



イラスト交換でリクエストしてくださった方ありがとうございました!
2~3日後には届くと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

明日は天気良ければ友人たちとおでかけ!
久々にEXVSMBONできるかな?
あと何か美味しい食事もね♪
今年は雪もそこまで多くなく、雪かきも全然していないので、せっかく痩せたのにこの休み中でいくらか太っていきそうな感じが否めませんね(笑)

まぁ、仕事が始まればまた戻るでしょう。(多分)

とりあえず、休み中にやりたいこともいっぱいありますが、無理せずいきましょ。
早寝早起き、忘れないようにね!

TWでは、ジョアンナイージスとパタナイズリフレクトが出ました。
うーん!もうひとこえ!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2209 sec.
test
2017.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31