はい!ワンドロ!  コメント返信

最近1日~2日遅れが当たり前になってますね…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-TU9USEVS44Ov44Oz44OJ44OtOQ-E
THE!主人公ズ!


と、いうわけで、今回のテーマは「主人公」ってことで、「ニンテン・ネス・リュカ」でした!
さすがに3人も描いたら1時間じゃあ色までいけぬぇ!
もっと頑張れ!ワシ!


いやぁ、今年度は雪少ないからいいよね~なんて言ってたら、昨日今日で一気にやられました;
隣町の会社に出勤したら、山になってるような雪、低いところでも自分の腰~胸くらいまで雪あってびびった;
1日で積もりすぎでしょう!
ほぼ雪かきだけで1日終わったわい!
明日もこんな天気なのかなぁ?

春よ来い!

さて、コメント返信して今日は寝るとします。

ではでは、おやすみなさい!><


コメント返信
・しゅけさん
こんばんは!

ありがとうございます!><
いただいた素材も使わせていただいて、ちゃっちゃとNレーテだけでも早急に作らせていただきます♪

まじですか!
すごい、お言葉に甘えてばかりですが…
では、機会がありましたら、また受け取らせていただきます!><

ではでは!


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1857 sec.
test
2017.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31