あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

これでまた新しい1年が始まるわけですなぁ…
とりあえず毎年恒例、おみくじの結果にいきましょうか!
その前にイラスト

NONALNUM-44ON44K5-E
初ネスちゃん。


初イラストはネスちゃんって決めてるんだい!
年賀状イラストで参考になるのないかなぁ?なんて検索してたら筆ペンでイラストを描くって記事を見つけましてね…
いやぁ、ガリガリーっと楽しく描けました。

次はおみくじよー!

運勢=小吉
目的に向かって努力してきた事を、積極的に実践してみる絶好期の到来です。あなたにとって物事が優位に進みやすく、最大の成果が上がります。しかし、突然舞い込んで来る大きな話や、変に調子の良すぎる話には注意して下さい。うっかり口車に乗せられてしまうと、あとで大変な思いをします。
 
自分のコメント=去年も小吉だったかな?と調べてみたら吉でした。 場所によって違うみたいですが、吉よりも上だったり下だったりするので、どちらがいいというのは、気の持ちようみたいなところがありますかね?さて、本題ですが… まぁ、そこそこな感じでしょうかねぇ? ただ、騙されやすい人だと言われてたりもするので、後半の大きな話やら口車やらってのがちょっと怖いですね; NOと言える人になろう! 以上!

 
○仕事・交渉=目標に向かって全力投球を。欲張り過ぎは幸運をご破算にする。
 
自分のコメント=なるほどなー。 あんまり全力投球ばかりだと疲れるので、程々にしたいと常に思ってはいますが、欲張り過ぎるってのも考えどころ。どういうところで欲張ってるのかというのは自分ではわからなかったりするもの。すごくその辺り難しいですが、一歩引いてといいますか… 考えて行動していきたいところですねぇ…
 
 
△健康・体調=肝臓、神経痛、過労に注意。早寝早起きを心がけよ。
 
自分のコメント=げぇ! 去年が良かっただけにちょっと不安ですね; 最近体を鍛える…ってほど鍛えてはいないですけど。 仕事+αでダイエット+ちょっと鍛える程度な感じで運動はしていますが… 肝臓とか神経痛とか、内部からくる可能性あるかぁ… しかもピンポイントで早寝早起きを心がけよとか… 見透かされているみたいですね(笑) こればかりはどう気をつければいいのやら; 毎日同じことしていないと気が済まない私ではありますが、仕事が早く終わる保証なんてないですし… う~ん、難しいですね(笑) まぁ、頭のかたすみに入れておいて、なるべく日付変更前に寝るっていうのを目標に頑張りましょう。


△恋愛・縁談=華やかな交際運だが、波乱含みです。ちょっとしたはずみが口論の元になりそう。
 
自分のコメント=あら怖い! でも、華やかっていうほど、仕事でもプライベートでも、というか、地元で出会いなんてないです(笑) まぁ、後半はちょっと怖いですけどね… 気をつけてどうにかなるのかっていうのは不安ですが… 好きな人といる時は自分をおしだすのは、少し考えましょ。

 
○学業・技芸=意欲が持続すれば目標到達。短期的に結果を求めても厳しい。
 
自分のコメント=まぁ、長い目で見るというか、継続は力なりを地で行けという感じでしょうか? 大丈夫!慣れっこよん! パワーでおす!みたいな短期戦も嫌いじゃあないですけどね(笑) でも、パワーで後半に逆転をもぎ取るなんてのは、FBのFA-ZZではよくあることさ! これはもういつもどおり、自分のこのペースを崩さないように頑張りましょう。
 


というわけで、今年はこんな感じです。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
これを元に、今年の自分を構築していきましょう。

んでわ、今日はここまで!
改めてこれからも…宜しくお願い致します!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0685 sec.
test
2017.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31