これは夢物語じゃあなくなるかもね。

とりあえずはグングニール卒業目指すのが目標かな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

早速もう一つのイベやってみました。
雑魚蹴散らしていくと%が溜まって、100まで溜まるとボスと戦えるみたいな感じ。
全部で5体、それを週5回まで。
というわけで、早速5回、ソロでも普通にクリアできました。
で、アルカ素材も普通に出てきてくれました。

TWCI20161125205950



レッドアレキサンドライト!これで2個目ですねぇ。
あとは紋様が2つ。
宝剣じゃないと刀作れないんですが…
まぁ、また来週出てくれることを祈りましょう。
あと化石とかどうするんだYO!って感じですが、こっちは後々夜明けの搭、オルランヌ地方、必滅の地装備コンテンツソロモードを追加されるという噂も流れているので、それが始まったらちまちまと集めていきたいですね。
前に再振りして、HACKを調整したけど、武器とかこれ以上のもの手には入れれないと思うけど~的なことをね。言ったような気がしますが、夢物語じゃあなくなりそうです。

3次覚醒と新たな武具!これがメインの目標ですな。
それまではちまちまとサブ育てていきましょ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3451 sec.
test
2016.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30