今日って

祝日だったのか!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、祝日だろうがなんだろうが、日曜日以外は仕事なので、正直「そう…(無関心)」ってなるわけなんですけどね(笑)
今日は何かわかりませんが、早く仕事が終わったので、冬用の長靴やら手袋やら買いに走ったり、前の職場でお世話になった方へ昆布送ったりしてました。
いやぁ、やることはいっぱいあったので、消化できたのは嬉しいね。
後は天気が良くなることを祈るばかりですよ…(雨と風がすごい。 これで夜中雪の予報だったんですが…これマジ?)

さて、今日は久々にスマブラ放送でした。
久々の放送でしたが、4人集まって大乱闘!
参加してくださった方ありがとうございました!
いやぁ、やはり大勢でやる乱闘は楽しいですね。
1on1も楽しいですが、それとはまた違った楽しさがあります。
次回もまた宜しくお願い致します!m(_ _)m

というわけで、今日は報告まで!
心も体も寒い…
お風呂入って、暖かくして寝ましょう!

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3462 sec.
test
2016.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30