これで全キャラ揃ったな。

新たな愉快な仲間をご紹介!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はお休み!ってことで、キャラスロ追加もいただいたことですし、TWキャラ全キャラ作成しました!
残っていたのはジョシュアとアナイス。
まずはジョシュアから。

2016y11m12d112824845



瓔珞百合(ヨウラクユリ)
花言葉は「王の威厳、型にはまった愛、才能、人を喜ばせる、天上の愛」です。
才能とか天才の花言葉のついているもので、野薔薇とか野茨とかプラタナス、マロニエ、セキチク…色々試しましたが、作成可能だったのはこのくらいでした。
(いや、探せばあるかもしれないですがね。)


お次はアナイス!

2016y11m12d112814812



松笠薊(マツカサアザミ)
花言葉は「秘密の恋」
こちらも不思議とか秘密とかで色々探してました。
空木とか鬼灯とかはやはりありきたり?王道?なのか使用されていましたね。残念無念。

ともかく、これで全キャラ揃いました。
いや、プレイするかはともかく、キモチイイです。

2016y11m12d112723333


2016y11m12d112728317


2016y11m12d112751816



さて、次にやりたいことはメインボリの再振り、カードの再構築ですかねぇ?
モンスターカードはどうやら追加攻撃のやつ、私は全部で3つついていますが(戦闘鼓舞と一心不乱と水追撃)、
敵に2万ものダメージを与えれば属性追撃の効果だけで3kカンストするみたいなお話をとあるブログ様でみかけましたので、
属性追撃以外の1つか2つを削除して、初速と何か+αいれるかいれないかで作り直したいですね。

ではでは、今日はこんな感じで…
また夜に記事書くかどうかわかりませんが、早めの更新でした~。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:13 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2214 sec.
test
2016.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30