届いたー!

オーバーロード届いたー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

IMG0469


しかし、多すぎぃ!我ながらアホだなって思うけど、初回限定盤とか特装版とか数少なかったからね。(いや、特装版あたりならもしかしたら在庫補充とかあるかもしれないけど)
小説最新11巻と漫画最新6巻は後日ですけども。
いやぁ、これで7万ほど飛びました;(父への誕生日プレゼントもあるけどね。)
何か一月の買い物でこれだけ使うのも久々ですね。
一番新しい記憶だと∀ガンダムのBlu-rayBOXとかWiiUとかそのあたりじゃあなかろうか?(数年前車検でかかった8万はキャンセルだ!)
これで今月は買い物これ以上できないというわけで、節約していきますよ~。

これでまた足の踏み場がなくなったので早く引っ越したいね…
本棚だけでも買って移動させちゃおうかな?
でも満足じゃ!
オーバーロード面白いので興味持たれた方は是非是非!

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4671 sec.
test
2016.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30