何かアプデでした。

何かダンジョン?追加されたり。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


2016y09m28d181156701



トップ画面も変更でしたねぇ。
前回のと対…って言えばいいのかな?
前回いなかったキャラで集合かな?(と、言っても前回いたのルシアンくらいしか覚えていないんですけど。)
ボリスがど真ん中で僕満足!
ちゃっかりすぐ近くにイソレットさんも!
あぁ^~いいっすねぇ^~

さてさて、ダンジョンもそうですけど、武器製作の素材簡略化!(で、いいんだよね?)
これから武器作るかぁ~ってな時だったのでありがたいですね~。
(自分一人で作れるとは言っていない。)
でも素材自体は探索とかで出たりするのかしら?
もしそうならメインで探索出したりしましょうかね?
今度調べてみましょ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1088 sec.
test
2016.9
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30