また土砂崩れ

今年は本当何かがおかしい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

実家の近くというか、車で数分のところで土砂崩れが起きて通行止め、となり町に続く道路だったので、となり町に行くにはかなりの時間がかかることになります。
峠を超えていくんですが、となり町まで2時間ちょっと! 約2倍ですな。
しかも峠は冬は閉まってしまうので、もしこれが冬だったらまた閉じ込められるところでしたね。
ニュースにもなっていましたが、今回の土砂崩れでついに人が亡くなられたとのことでした。
ご冥福をお祈りします。

仕事するところも土砂崩れ起こったらしいですが、明日普通にその土砂崩れ現場で仕事するみたいです。
とりあえず死なないように立ちまわるしかないですね。
明日は記事更新できないと思いますが、明後日にでもまとめて、書きます。(前回も書いた気がしますが)

ではでは、今日は早めに寝ます!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2047 sec.
test
2016.9
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30