揃ったー!

これで火炎のコイン集めは終了かな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、このまま火炎集めて海原集めてきても良いんですけどね。
さて、とりあえず性能はいい感じでした。
MRせずにすんで一安心。

TWCI201691765421



とりあえず新調できるものは全て新調できました。
後は武器か、もしくは海原で次の防具を目指すかってところですか。
まぁ、経験値のこともありますし、祝祭くらいは毎日やりたいですねぇ。

さて、明日は友人たちとおでかけ。
久々にガンダムできるかも!
ONになってから1回もやってないからねぇ。
強くなったZZを触るチャンス!

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2016.9
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30