開通しました。 

おめでとう私。そしてありがとう!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は友人に手伝っていただいて、神殿H開通させていただきました><
いやぁ、さすが、極限までしたってことで、火力がすごいですね。
サクサク進みました。
自分は何か色々ミスして申し訳ないって謝ってるだけでした(笑)


TWCI201694124734


ありがとう!そしてありがとう!


TWCI20169413048


これで、経験値UPバフアイテムを使って狩りに勤しむ事ができますな。
残り5千万程でLV284!
そうなったらカンストまで残り6!
ToSも頑張りたいけど、こっちも頑張りたい!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3087 sec.
test
2016.9
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30