今週も始まってしまったな。

月曜から雨が降ったり止んだりで幸先の悪いスタート。 
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

次の日曜日が待ち遠しいよ。(早すぎ)
しかし、今週終われば9月分の買い物しようと心に決めているので、欲しい物を手に入れるために頑張りますよ♪
生放送では言っていましたが、Webカメラ固定のものや、3DS固定、ライト等、3DS放送しやすくするためのものや
久々に画集も欲しいやつ何点か
そして最後に前々から欲しかったトレス台を注文します!
全部で2万くらいですが、今月から給料2万アップしたので痛くも痒くもないという。
これ買い物しても先月と同じ給料が手元に!
給料アップって素晴らしい!
まぁ、その分ちゃんと試験合格して、技術手当が増えたって感じなんですけどね。
やったぜ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1968 sec.
test
2015.8
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31