魔のB帯突破!

念願のA帯に突入したゾ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

じゃん!

NONALNUM-MjAxNeW5tDA45pyIMTHml6UoVHVlKTIy5pmCNTTliIYyM-enkg-E


本当B+の60前後を行ったり来たりでしたが、何とかAまでこぎつけました><
組んでくれた方に感謝感謝です><

まぁ、Aに行ったからといって、落ちないとはいっていない。
これからBに落ちるかもしれない。
A・A+・S・S+なんて夢のまた夢・・・
維持できるか謎ですが、とりあえずA目指して頑張りましょ。

さて、イラスト

NONALNUM-44K544Oe44OW44OpV2lpVeWLleeUu1BhcnQ0-E



影完成!ってことで、残りは背景とC.ファルコンの背中とかの模様ですね~。
この調子で頑張ろう。
とりあえず明日頑張れば3日間のお盆休み!
気合入れろー!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1815 sec.
test
2015.8
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31