雷だー!

落雷だー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日は久々に太陽を拝めたと思ったら、今日は土砂降り、最初はまだ雨も強くなかったんですが、途中から土砂降りと雷がね;
生きた心地がしなかったですなぁ。
もう途中で切り上げました><
さすがに雷鳴ってるのに電気工事はね;
と、言っても今日は大きい仕事じゃなくてよかったですが・・・

そうそう、久々にTWでこんなレアが。

TWCI20158992928
ラインの書


昨日ね、inしたとき、たまには狩りでもと思って、20分くらいシオカンヘイム行ってたんですが、その間にでました。
まぁ、もう僕にはこの素材はいらないですが、何か、サンドワームの餌みたいな感じのばかり続いていた僕的には嬉しいですね。

さて、イラスト

NONALNUM-44K544Oe44OW44OpV2lpVeWLleeUu1BhcnQ0-E
Show me your moves!!

醤油はムース!
ってことで、線画まで完成しました。
色つけて、動画編集したらスマブラ動画新作あげます。
(今回、特に見どころは)ないです。
ボコボコにされていたり、自分自身gdったり、次回はもっとカッコイイ試合を撮りたいですね~。
まぁ、そんな実力はないんですが・・・

ではでは、今日はここまで!
風邪ひかないように、今日はお風呂にゆっくりつかって、暖かくして寝よう!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0825 sec.
test
2015.8
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31