大型アップデートだー!

乗り遅れたー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はもうアプデの事でアタマがいっぱいでね・・・
今日の仕事頑張って15時に終わらせたんですよ。
明日の準備も含めて。
後は帰るだけだー!ってなったときに緊急の仕事がね・・・
トランス焼けたのかな?
トランスの関係で停電ってことになってね・・・
その復旧に行って、結局帰宅はいつもどおり17時になりましたよっと。
本当は16時には家にいたと思うんですけどねー。仕方ないね♂

まぁ、そんなこんなで帰宅してすぐ更新しました。
デカライン改装しすぎぃ!
最初リアルで「おぉぅ!」って感じになりました(笑)
他のステージもそうですが、覚えるのに時間かかりそう><
新武器にボコボコにされて、メインがBに落ちましたが、その後の頑張りでB+まで戻して終了。
サブもギア少し買って終了。
いやぁ、楽しみました><
後は友人が帰ってきてくれた時にタッグマッチとか色々遊んでいきたいですね。

さて、今日のラクガキ!

NONALNUM-44Oq44Oq44O844OK44Go44ON44K5-E


ミーバースって特にお題のないお絵描きコミュみたいなのがないのでね。
烈火の剣コミュで、ネタバレつけて、リリーナさん(とネスサン。)描きました。
封印の剣のVC、おねがいしますね!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1159 sec.
test
2015.8
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31