8月ラスト!

まぁ、特に何もないです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日から9月!
って言っても特に変わらぬ月ですが・・・
ただ、お祭りがあるので、休みが1日ないってことくらいですかねぇ。
仕方ないね♂

TWもここ毎日オルリー行ってるので、半分以上経験値たまりました。
今までどれだけさぼってたのかが露呈されてしまいますね。
これだけ早くレベルアップしそうだなんて!

何とか9月中にはサイマグネット動画完成させたいので、気合入れて頑張りましょ。
もしくは家族が帰ってきてから本格的に手を出すかも?
生放送使ってやりたいので、時間ができないと今はちょっと・・・ね;

そうそう、明日はほぼ日手帳の販売日なので、忘れずに注文しないとね!
MOTHER2のカバーが2種類あるので、カバーだけでもGETしておきたいところですね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1783 sec.
test
2015.8
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31