調子が悪い。

歳なのかねぇ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

眠気がするのはまぁ、いつものことなんですがね・・・
ここ数日昼食時間前後に腹痛が襲ってきてですね・・・
外仕事なのでトイレまで車を走らせなければならない・・・
で、昼食時間は決まってるわけで・・・
必然的にお昼寝タイムがなくなるわけですよ・・・

まぁ、お腹が痛くなるのはしかたがないんですが・・・
それともう一つが怪我のしやすさね。
パワプロの主人公で怪我がしやすいスキルみたいなのがあったと思うんですが、それにかかってるんじゃあないのか?と疑いたくなるくらいに怪我しやすい・・・
前回の足なんかは普通にアホなことやらかしたと思いますが・・・
最近はまた左手首が痛くなった・・・
また多分炎症でしょうかね・・・
注射は嫌なので湿布貼って包帯巻いてます。
で、足の甲の部分。
また痛くなった;
ここにも湿布。

後は足を車にちょこっとぶつかっただけでズキズキ・・・
と、あまり無茶ができない体になってきます。
(いや、自業自得ともいうか)
もっと注意深く生きていきたいものですね。

というわけで、久々に23時前に寝ますよっと。
まずは睡眠不足から解き放たれないとね!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0794 sec.
test
2014.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31