病院行ってきました。

痛み止めと湿布をいただきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝起きたら全然膝が曲がらなくてですね。
痛い!ってことで仕事お休み頂いて、病院行ってきました。
どうやら怪我してすぐ冷やしたりなんなり処置しなかったせいで炎症が広がって曲がらないくらい痛み腫れが出てるとのこと。
雪で冷やせば良かったか・・・?

最初にどういう状態なのかを紙に書いてる時に看護師の方が来て、足をみて「結構腫れてますね~、これだと骨に異常あるかもしれないのでレントゲン先に行ってくださいね~」と言われて「ファッ!?」となったのは内緒。
まぁ、骨自体には異常はありませんでした。
ヒビも骨折もなし。
良かったよかった。
とりあえず痛み止めいただいたので明日からは仕事出ようと思います。
この程度で休んでいられるか!

というわけで今日はイラストなし。
フルブも足痛いのでね、アケコンいつも膝においてやってるんですが、それができないのでやらない!

右足じゃないのが唯一の救いさ・・・


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0255 sec.
test
2014.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31