あたたたたた;

背中を痛めた;
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仕事中、重ーい電線を一人で運んだせいか、すごく背中が痛い。
腰よりも上の部分。
明日はきっと筋肉痛だな・・・
まぁ、明日はそこまで激しい仕事はないですけどもね。
もしくは吹雪でまた待機になるかもしれませんが・・・

リアル吹雪ヤメチクリー
最近多いなぁ~。
どこかで見ましたが、地球氷河期突入してる説とか面白いですよね。
本当だったら泣きますけど。

さて、最後にイラスト

NONALNUM-6Iie5ZyS44GV44KT-E



これにて舞園さん完成!
おもいっきり中の人ネタ。
舞園さんとネスね。
しかし、舞園さん要素皆無で草不可避。

どちらかというと、モンハン自2ndキャラのリリーナちゃんにネスコスプレさせたみたいに見えちゃうかもね!

さて、今日も生放送できませんでしたが、でも絵は完成させられたからいいか!
とりあえず背中の痛みのこともあるので、おとなしく寝ることにします。

では、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
test
2014.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31