時の砂の呪文!

帰宅が朝3時だったので、時間操作で書きますよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、初マキシブースト!初イグザード!ってことで遊んできました!
イグザードはお医者様のストーリーがもう泣きそうでね・・・
自分の医療ミスで死なせたと思い込んだ時にその少女を蘇生しようと禁呪を使おうとして失敗していたとは・・・
そしてその医療ミスもその禁呪を手に入れる上のやつらのせいという・・・というところをザトーから教えてもらって終了。
お医者様のストーリーがもう終わりそうですね。
というかそれでザトー生き返って、エディじゃなくてザトーに戻ってるのか?
ザトーに「謝るならあの少女と遺族にだ!」という悲痛な叫びで涙が・・・
やっぱりお医者様は最高だよ・・・
闇医者稼業もそろそろ終わりですね。なんて最初言ってて(´;ω;`)ウウッ…っときたよ。
というかスレイヤーに対して、持つべきものは友ですね。って、仲いいなぁw


マキシブーストはZZとFA-ZZ使ってきました。
ZZは変形のことをすっかり忘れ、更に隕石斬りがないのも忘れていたので射撃ばっかりして格闘ふってませんでした(笑)
でも楽しい機体でしたよ。
ただ、全体的になのかわかりませんが、色々と行動後の硬直というか発生というか、少し長い?
メインサブへとキャンセルしようとしたら、メイン撃って、サブ撃つモーションが見えた瞬間にいつもBDキャンセルして逃げるんですけど、撃ち終わるまでBDで逃げられなかった・・・ような気がします。
そういう仕様になったのかな? 何か被弾率あがったような気がします。
また次行った時にでも確かめたい。
で、FA-ZZ・・・コストも上がって、正直心配でしたけど、何か、すごくいいね!って感じでした。
ずっと使ってるから慣れもあるのでしょうが、全体的にFAも強化もスピードあがってて、前に見た換装のキャンセルのおかげでそこまで被弾も多くなかった。
勝率も50%と初めてにしてはなかなかいい感じ。ってことにしておこう。
身内内では2番くらいの勝率だし。まずまず。
Zザク2回呼べるのもよかった。ただ、強化時の射撃CS、ハイメガの溜めが長くなってるね。
まぁ自由に換装できるようになったので、ハイメガはFAの腹部でやったほうがいいかもね。

というわけで、以上感想でした!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1221 sec.
test
2014.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31