なんとかもったな・・・

吹雪は地元だけでした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、隣町は雪の量が多かったようで、現場も雪多くて作業車を設置できないってことで、倉庫の雪かきして、明日の準備して今日は終わりました。
早く終わったの久々!
ってなわけで、今日は色々と早め早めに終了して、久々にランクマシャッフル。
生放送最後に少尉になりました><
ようやく銅プレ・・・
中尉まであとどのくらいなのか・・・

さて、イラスト

NONALNUM-6Iie5ZyS44GV44KTMg-E



これまた舞園さん。
今回のも前回同様、途中まで描いていたものをまた描き直しを行いました。
まぁ、ラフまでなんですけど

とりあえずはこれを完成させていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1829 sec.
test
2014.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31