ガンダム!

カレンダー届いたのですが・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ガンダムカレンダー、ガンダム・・・うん
表紙のνガンダムと11月・12月のユニコーンガンダムはいいとして・・・
それ以外でガンダムと名前のつく機体がいないというね(笑)
なんというジオン推し・・・
ジーク・ジオン!叫ばずにはいられない!

まさかZZどころかZや初代すらいないとはね・・・
たまげたなぁ・・・
あとはザクとか、キュベレイとか、クシャトリヤとか、ギラ・ドーガ、ヤクト・ドーガとかその辺です。
キュベレイいるならZかZZほしかったね。
いや、ハマーン様機すごくかっこいいイラストでしたけどもさ!


で、今日は疲れたのでイラストなし・・・
なーんで疲れてるんでしょうね?
今日はある意味仕事という仕事はしていないのですが・・・

なので今日も早めに寝ます!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0553 sec.
test
2012.12
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31