あと1週間もすれば

正月休みはもう目前ですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も今日とて友人たちとEXVS
ZZは調子はよかったですが勝率はかわらず・・・

今日はラクガキでもー・・・
と思ったのですが、意外にも長くやってました;
で今日は動画も色々あがっていたので・・・といういいわけ!
明日休みだったらまだ0時まで何か描いていたかもしれませんけどね。

何で明日仕事なのかー
とりあえずパトロールも来るみたいなので気を引き締めていきたいと思います。

あ、そうそう、ツイッターで糸井重里さんが何か意味深な発言をしていたのですが・・・
MOTHERシリーズの再発表という発言。
釘を刺すように4ではないですと仰っていましたが・・・
ということは、ついにVCでMOTHERシリーズ配信するのか・・・
はたまたMOTHER1+2+3みたいなリメイクとしてでるのか・・・
こいつぁ目が離せませんぜ!
というわけで続報に期待ですね!


ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0746 sec.
test
2012.12
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31