仕事早く終わったので

早速ガンダム購入してきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

どっちもバズーカというか誘導のある武装が多々あるので、足の遅いZZには脅威になりそうですな。
まぁ、ステップを意識して、誘導きりを意識して行けば、Ez-8よりは辛くないでしょう。
多分・・・

で、ジョジョ!
杉田・ジョースターがなかなかいい味出してますなぁ・・・
EDで泣いてしまいましたよ><

さてさて、今日も今日とてEXVSで解禁機体で暴れていたので今日もイラストなし。
でもラクガキはしました。


久々に楽しいです。
イラスタとコミスタあったのでクリップスタジオDLしてみました。
この集中線とギロッ!っていうのはクリップスタジオであったものですが、面白いです。

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2308 sec.
test
2012.12
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31