いやぁ、今年も糞晦日でしたね・・・

仕事の時の目覚ましアラーム切ってなかったおかげで朝6時からずっと起きていました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

で、朝からニコ動のランキング見たら兄貴動画がいっぱいでした。
なんぞー!と思ったら糞晦日デーということでね。
去年のもあがってましたし(笑)

で、今日は放送で4枚できました。

1



2



3



4



何か2枚目だけ顔小さいなぁ・・・
でも動かせば大丈夫かな? ダメだったら描きなおします・・・
今はまだちょっとね(笑)

このまま進んでいきたいと思います。
さてと、また明日。
来年の1月1日になったら、初詣いっておみくじ引いてきますのでね。
来年も今年と同じように晒していきますよ!

さてと、∀ガンダムの劇場版も見終わったことですし。
お出かけして、友人宅に突撃してきます。


さてさて、最後になりましたが、何とか今年もブログを1日もかかさず続けることができました。
絵もドローイング練習含めて365日できました。
いつも見て下さってる方、コメント下さった方、全てに感謝しています!><
今年は本当にありがとうございました。
事情で新年の挨拶等できなくて申し訳ないですが・・・


んでわ、また明日!

— posted by NESSさん at 10:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2843 sec.
test
2012.12
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31