EDは無事終わりそうね。

ピッキー完成どす。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


5


次はプー王子~と、とりあえずラフまではいきましたが、以外にも難しく考えすぎた・・・
弁髪をもう少し簡略化すべきか否か・・・

さてと、明日は研修ということで、お仕事自体はないですが、学科で寝たりしたら大変なのでさっさと寝ます!
プー王子描き終わったら、キャラが決まってないのも合わせると残り4人!
背景描けばEDは完成ですね。

OPがどうなるかちょっと不安ですが、もしかなりかかりそうならEDだけでもいきましょうかね;
妥協も必要かもしれません。

まぁ、どうなるかは自身の体力次第ということで♪

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1484 sec.
test
2012.9
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30