トッポー!

最近チョコレートばかり買ってます。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

弟が冷凍庫にトッポを忍ばせていたので、私も食べたくなって久々に購入。
う・・・美味い!
久々に食べると本当美味しく感じますね。
最近はお菓子というお菓子食べてなかったのでね。
おじさん化がすすんでいるのかしら?

さて、イラスト
今日は2枠でトレーシー完成です!

8


EDで残すはポーラとネスのみ!
頑張ろう!

で、生放送見に来てくださった方ありがとうございました><
この場でお礼とお詫びを・・・
最後挨拶して終わったと思ったら映像と音声の機器がフリーズしていたようで、きちんとできていなかった可能性があります。
本当申し訳ありません;
また見に来ていただけると嬉しいです><

でわでわ、これからもう少しの時間を使ってマイピクさんの誕生日イラストをば!
明日誕生日ということで確実に間に合わないと思いますが・・・

明日明後日には投稿できるようにはしたいですね。

では、今日はここまで!

おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 09:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1903 sec.
test
2012.9
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30