ごろごろしすぎたー!

その結果がトレスMAD1枚しか完成しなかった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々の休みで体は休めましたが、やろう!と思ったことはできていませんね。
仕方ないね。
とりあえず1枚完成だけでもヨシとしますか!

4



というわけで、ジェフ君完成です。
次はピッキーですなぁ・・・
ピッキーの後のモンド君を誰で描こうか未だに決まっていないんですよねぇ・・・
決まらなければすっ飛ばして後で考えるという感じでb

そして今日は買い物を・・・
弟の誕生日プレゼントにamazonにてゲームセンターCXのDVDを頼みーの
私自身のためにジョジョリオン3巻とジョージ・ジョースターの小説を頼みました。
あと、北米版のMOTHER2であるEarthBoundがセカイモンというところでお手ごろなお値段で出されていたので入札しようと頑張ってます。
スーファミ本体も注文したのですが(外国版のソフトは日本のスーファミじゃ動かないと思うため)、こちらは落札できたのでそのうち届くと思いますが・・・
というわけでEarthBoundさえ落札できれば念願のEarthBoundをプレイできるわけです。
あとはまぁ、ゆっくり実況の小ネタのためにすすめますよ♪

さて、ゆっくり休んだはずなのですが、疲れが残ってたーとならないために早めに寝ておきますか!

というわけで、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0334 sec.
test
2012.9
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30