ラクガキ楽し~

ついつい時間と当初の目的を忘れて没頭してしまいました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで早速ラクガキ

2


昨日と同じく、描いてて楽し~って感じでした。
しかし、ネスの顔が安定しない・・・
そして、シリマルダシって正面からかいてもシリマルダシってわからないよね!(笑)



次!


3


こちらはどこにでもありそうなネタですね(笑)
魔王様と呼ばれるリリーナ様。
しかし、ロイ支援A、ファイアーでクリティカルでもでれば、ファイアーだけでゼフィール撃破も夢じゃない!
というか神将器なんてもったいなくて使ってないよ!


というわけで、こちらの2枚描いてたら、ピクギル描くのすっかり忘れてたよ!
少しラフでも描いてから今日は寝るとしましょう。

では、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0087 sec.
test
2012.9
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30