風邪

どうやら風邪をこじらせてしまったようです;
というわけで、ちょっとイラスト等はなしで;

生放送も中止。
明日は仕事で、お祭り

というわけでもう寝るしかないじゃないか!

暑いですが、暖かい格好で寝ますよ。
皆様も風邪には十分お気をつけ下さい・・・

では!><

— posted by NESSさん at 06:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

またお祭り。

明後日お祭りなのですよー
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで、明日祭り準備有
まぁ、前よりは範囲も狭いですし、楽だそうですが、私自身は何事も初めてなので不安いっぱいです。
前回のお祭りの時も役に立ったのかどうか不安ですしね><

さて、イラスト

NONALNUM-KDfmnIgxMeaXpSk-E



線画完成♪
明日は色塗りですなぁ

なんとか間に合いそうだ。

そして暑い!なんとか熱中症にだけは気をつけねば!

皆様も暑さ対策しっかりして、熱中症にならぬよう、ご注意下さいませ!><

それでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

買い物買い物

仕事が少し早く終わったのでお出かけしてきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なのでイラストなしなのはいわずもがな・・・
もう眠いです><
久々に私の運転でしたしね♪

そしてガソリンも明日あたりにでも入れないともうやばい・・・
明日はどのくらいに終わるかなぁ?

そうそう、FE覚醒ようやくプレイし始めました。
現在、これから4章ってところです。
通信が使えるようになって、リリーナ召喚!
しかし、仲間にはならぬ~
お金が足りない・・・
戦って勝てば仲間になるらしいですが、相手は賢者Lv20
次元が違うというね!

早く仲間にしたいので頑張ります><

あ、主人公はもちろんネスって名前で始めました^^
続きが気になるので、明日も疲れを溜めず、なんとか覚醒をプレイしていきたいものです。

では、今日はこのへんで・・・

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

【ゆっくりと】MOTHER2【ゆっくり実況】part4

昨日完成しましたので、投稿しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、これまた時間がかかり、前回よりも遅い投稿になってしまいました><
申し訳ありません;

次回予告なんていうのも入れてみましたので宜しければ最後までどうぞ~♪
ゆっくりが苦手な方はご注意下さいませ。

動画はこちら↓



よーし、次回も頑張るぞー!


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

頑張ったかいがあった・・・

MOTHER2ゆっくり実況、動画完成しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

完成と言っても、まだ書き出ししていないので投稿はできません!
なので明日、見直しをして、書き出して、書き出しが終わり次第ニコニコへ投稿という形になります。
長かった><

何とか6月中に投稿できて良かった良かった。
有言実行ですね♪

まぁ、6月の10日前後には投稿したかったのですけども(笑)


さてと、何とかパート4もひと段落ということで、また誕生日イラストをば!

NONALNUM-KDfmnIgxMeaXpSk-E


しきコスリュカで~ごぜぇますだ~
明日の動画投稿後またゆっくり描いていきます♪

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2315 sec.
test
2012.6
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30