たまには

早起きして更新っていうのもいいんじゃな~い?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は8時に起きました。
昨日というか今日寝たのは午前3時半
4~5時間くらいしか寝てませんがテンション高いです。
高くないとやっていけないのかもしれません。

疲れはためないようにとか言いつつ、これから友人とでかけてきます(笑)

で、朝から絵を描いていたのですが、ようやくインタビューズにて質問された計48つの質問全てにイラストをつけ終わりました><
かなり前に質問されているものもありますし、誰得?っと言った感じですが、興味がある方や時間を潰したい方はどうぞ
私のインタビューズはこちら↓
http://theinterviews.jp/nesssan21Link

まだまだ質問は募集中。
モンハン実況動画に使う用の質問や、私個人に関するもの等等・・・
そして最後に描いたイラストがこちら




参考までに・・・ね!


というわけで、これから出かけてきます!
やっほーい!

— posted by NESSさん at 11:48 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2412 sec.
test
2012.6
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30